山遊び

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 山遊びしたい!って話になって、お誘いして頂きました♪

16073101.jpg

 面白かったです。

 が、あちこちで転倒して・・・写真なんてありません(笑)

16073102.jpg

 おもしろかったぁ~
 黄色い ジェベル をお借りして遊んできました♪

 陸自の二輪偵察じゃないけど、胸踊るわ!
 ただ、体力はついていけません(苦笑)

 でも楽しかったなぁ・・・
 でも楽しかったなぁ・・・

 あ、大事なことなので 2回 書きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ジェベル

以外に山でも行けるんですね~。
ヤマハで言えばセローくらいの位置付けでしょうか。
山,楽しいかどうかは別として,とにかくマシンが傷むので僕は引退しました。
山を走るよりマシンを直している時間の方が長くなっちゃったので(笑)

新展開!?ありますか?

Re: ジェベル

> 以外に山でも行けるんですね~。

 相当いじっている子なんですが、何度転倒しても頑張ってくれました♪
 ただ、キックなしなのでちょっと不安でした(笑)

> ヤマハで言えばセローくらいの位置付けでしょうか。

 まさにそんな感じです。

> 山,楽しいかどうかは別として,とにかくマシンが傷むので僕は引退しました。

 ですねぇ。自分はバイクに鍛えられる!って感じですが、マシンは確実に傷みますねぇ。
 でも、二輪だからこそ味わえる楽しみは他に例がないから、傷んでもいいんじゃないかなぁ。

> 山を走るよりマシンを直している時間の方が長くなっちゃったので(笑)

 あ、ヌタレースの結果じゃないんですか?
 もちろん整備は必要ですが、普通に山遊びしていれば壊すことは・・・w

> 新展開!?ありますか?

 ないです!
 たぶんwww

 レースとかは絶対ないけど、二輪でしか味わえない 山遊びは楽しすぎるので やばいかもです!

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙