カブ太郎88cc化

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今回ボアアップ用に購入したキットはこちら!

41F6nnhJ38L__SX425_.jpg

 キタコ(KITACO) ボアアップキット スタンダード 50cc-88cc NEW カム付き モンキー(MONKEY)/ゴリラ 214-1133102

 カブとは書いてなかったけど、多分大丈夫(笑)

 大人の事情で・・・レース用パーツだそうですが、まぁいいか。

51SXzBq7LOL.jpg

 キャブレターは PC20 を投入しましたし、オイルポンプも大型化して、オイルラインも広げる予定です。
 マフラーもダメダメになっていたので、お手軽価格のこいつをチョイスしました。

41b9sHXmXWL.jpg

 ナンカイ(NANKAI) カブ/リトルカブ パワーコンプマフラー・タイプ1 オールステンレス CM-01

 なので、赤い線に近くなると思いますが、楽しく乗れればそれでいいです。
 とはいいつつ、シネックスゲージも見つかってないし、稼働はいつになることやら・・・苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

安いな~

カブって,なんて素敵な値段でこんなパーツが買えるんでしょう。
この慣らしが道東の旅になるなんて,冒険チックなことにはなりませんかね~。
中型キャンプの旅になりますか?

Re: 安いな~

> カブって,なんて素敵な値段でこんなパーツが買えるんでしょう。

 まぁ、程度ですけどね(笑)

 時々登場する 黄色いカブ はクラッチだけで10万以上だと聞いています(笑)
 確か、今年になってエンジン交換(っていうか、完全にワンオフですが・・・)して、30万以上かけているので半端無いはまりようで、トルクが出過ぎてクラッチ付けたってパターンです。
 うちの CB400SSと大して変わらないスピードですよ(笑)

> この慣らしが道東の旅になるなんて,冒険チックなことにはなりませんかね~。

 無理です。エンジンかかってませんし(苦笑)
 さすがに50も回ると無理が効きませんよ(笑)

> 中型キャンプの旅になりますか?

 いいえ、けいよん♪ の旅です。
 意外と寝れます(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙