MD30

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 新しい仲間♪MD30です。

0134241375_0532_1.jpg

 98年型みたいです。
 オフ車は初めてなのですごく不思議な感じです。
 取りあえず 山菜取りレベル の運転で(笑)

0134241375_0532_5.jpg

 デジタルメーターがちょっとですが、初めてなので新鮮と言えば新鮮です。

P1310081.jpg

 一応 おしめ(オムツ) も用意したので、今度の休みにでもつけようと思います♪

 まぁ、ちなみにですが、非常に使い勝手の良かった JA-07(CUB110) が旅立ちました。
 買い物やツーリングなどとても便利だったし、もし1台しか持てないとしたらJA-07かなぁと思いますが、お金と場所の問題で数に限りがありますから、少しでも早いうちに・・・体力があるうちにオフ車を持ちたかったわけ。
 限界を感じたら CUB にもどります(笑)

 いじり様に C50系カブ 一台あるので・・・稼動してくれれば一番なんですがね。今のところ火が入らなくて(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

攻めるな~

あっさり新展開来ちゃいましたね!
おめでとうございます!!
これで,元旦宗谷まっしぐらです(笑)

というのは冗談ですが,
紅葉狩りにはちょうど良いタイミングで納車になるでしょうか。
楽しみですね~!!

Re: 攻めるな~

> あっさり新展開来ちゃいましたね!
> おめでとうございます!!

 あ、ドクロさん、どうもです♪
 お友達に山遊び誘われて、体験した時に 「体力的に無理」 と思ったんですが、自分でバイク買ったら 「体力の範囲」 で遊べるかなと思ってとりあえず買ってみました(笑)
 当初は セロー225 が欲しかったんですが、多少大きくても俺も ちっちゃくないよ! ってことで(笑)

> これで,元旦宗谷まっしぐらです(笑)

 むしろ インジェクション 手放したので・・・遠のいたかも(苦笑)

> というのは冗談ですが,
> 紅葉狩りにはちょうど良いタイミングで納車になるでしょうか。
> 楽しみですね~!!

 すでに納車済みで、任意保険もかけて、車庫にあります。
 運転の最終目標は 「立って射撃」 ですな。

 ・・・すみません。ないな(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙