しるばーうぃーく

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 体力的にはすでに シルバー な かぶじろうが書いてます。
 17日から旅に出ました。寿美菜子さんお誕生日おめでとうございました♪

 で、今回は毎度・・・毎年北海道一周を楽しんでいる ドクロさん が 道の駅完全制覇の旅 最終道南編に挑むらしく・・・まぁ、これの迎撃かなぁと。
 自分はすでに全クリなので宿泊場所(野営場所)を合わせて、初日は迎撃、二日目はフリーライド、最終日は先導で♪

16091901.jpg

 17日 壮瞥にて合流。お久しぶりです♪

16091902.jpg

 黒いアドベンチャー すーぱーでゅーく990  初めまして(笑)
 うーん、自然にポーズ出せるようになりたいです(笑)

16091903.jpg

 はい、おなじみモンベルムーンライト1型
 専用のグランドシートは追加装備されましたが、今だ防水性などにも問題なく、引き続きバイクように頑張ってもらいます。
 写真は18日の朝になります。自分は 雲石経由函館コースでした。
 
16091904.jpg

 こちらは すーぱーでゅーく990 
 まぁ、すでにとっ始めの写真から登場はしてるのですが、この角度からの画が好きだから。

16091905.jpg

 で、本日19日が最終日。テントをたたんで日本海側を走りました。
 結果的にニセコとかすごく楽しかったっす。
 遠くに降っている雨を避けるべく・・・道内かなり局地的に雨が降っていたみたいです。ドリームに顔出したらやられた方が(苦笑)自分はラッキーでした♪

16091906.jpg

 みかんでラーメン。

 安着のお知らせが来ましたので、安心してアップできます♪

 またご一緒してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

何より,長万部温泉の早朝営業情報が最高にこの旅を安全なものにしてくれました。
あの風呂の存在が無かったら,一体どうなっていたことか。
ホントに,それだけじゃないんですけど,ありがとうございました。
串,激ウマでした!
道の駅とか,そういう別の目的がないただのキャンツーで,今度はご一緒しましょう!!
改めて,ありがとうございました!!

Re: お世話になりました

 ちーっす。

> 何より,長万部温泉の早朝営業情報が最高にこの旅を安全なものにしてくれました。
> あの風呂の存在が無かったら,一体どうなっていたことか。

 うーん。重要なポイントって、ホント人それぞれですね(笑)
 チープな温泉ですが宿の人たちはとても親切だし、暖かく感じてるので好きな施設ですから、気に入ってもらえて嬉しいです♪

> 串,激ウマでした!

 素材ですね。フランスのブタちゃん。初めてでしたがスペイン産よりは良いですね。
 本当なら 道内産 で串が出てれば最高だと思うのですが、ハセストとか冷凍品出してくれないかなぁ・・・

> 道の駅とか,そういう別の目的がないただのキャンツーで,今度はご一緒しましょう!!

 最終日はヘタレな先導で恥ずかしかったですが、初日の迎撃やら、二日目の自由行動なんてのも楽しかったので、むしろ目的や制約がある方が楽しいと思います♪

> 改めて,ありがとうございました!!

 こちらこそ(^^♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪