折りました

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 山道でのけがは想定内ですが、廃道の礫(ガレ石を踏んで)でこけるとは恥ずかしい・・・

16092501.jpg

 小指の根っこ側の骨が割れてました!
 今期のバイクは終わりました(苦笑)

16092502.jpg

 グローブのダメージは少なかったんですが、ジャケットとジーンズはゴミ箱行きです。

 ギブス外すまで約1か月・・・今シーズン終わった(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

オーノー!

なんてこったい!
よりによって手に来るとは。

ボディや足は強固にプロテクトするのですが,
僕もオフを走るときは実に薄手のグローブを使用しています。
いや~。こういうことも有り得るんですね。そうなんですね。
う~ん。
お大事にして下さい!
酒も少しの間辛抱です!!

大丈夫ですか!

こんばんは、お久しぶりです。
え〜?指の骨折っちゃったんですか
大丈夫ですか?
根本からポッキリってことは日常生活にも影響が出るんじゃないでしょうか?
何にせよ無理をせずぬ安静にして早く良くなって下さいね!

Re: オーノー!

> なんてこったい!
> よりによって手に来るとは。

 もちろん、プロテクションのあるグローブだったんですが、落車が一瞬で良く分からないんですわ。
 両手首、右胴体、右足にも(苦笑)

> お大事にして下さい!
> 酒も少しの間辛抱です!!

 あ、サケは関係ないっす(笑)
 でも、少し大人しくします♪

Re: 大丈夫ですか!

> こんばんは、お久しぶりです。

 復活おめでとうございます♪

> え〜?指の骨折っちゃったんですか
> 大丈夫ですか?

 もげたわけじゃないですから、大丈夫ですよ。

> 根本からポッキリってことは日常生活にも影響が出るんじゃないでしょうか?
> 何にせよ無理をせずぬ安静にして早く良くなって下さいね!

 右利きで左骨折だから被害は最小限です。運が良いかな(笑)
 お気遣いありがとうございます♪

わぉ

これは大変でしたね
一瞬で鳥さんになることは
オフ車では割とよくありますから
特に前輪がいっちゃうとね
まぁオフ車はこけて南保とかも言いますけど
骨折は痛いですね・・・・

今シーズンはあきらめて来年までおとなしくしていましょう
お大事になさってください


Re: わぉ

 ブラックさん、お久しぶりです♪

> これは大変でしたね

 まぁ、思いのほかダメージがデカいですが、ちゃんと出社して仕事もしてますし。
 (さすがにディスクワークのみですが・・・)

> 骨折は痛いですね・・・・

 骨折より打撲ですね。まぁ、キュートなフェイスにケガがなかったのは何よりです(笑)

> 今シーズンはあきらめて来年までおとなしくしていましょう
> お大事になさってください

 ありがとうございます。
 おっしゃる通り、大人しくしていようと思います(笑)
 職場でも 「年齢を考えてください」 と言われちゃったし・・・(しょぼん)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙