全身打撲です(笑)

 大久保瑠美さん お誕生日おめでとうございます。

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 今回のダメージは

 右手首捻挫・右上腕部打撲・左小指骨折・左手首捻挫・左脇腹打撲・右膝擦過傷・左足打撲(内出血あり)

くらいです。

 やっぱ、プロテクターって大事です。ブーツもだなぁ。
 今回は幸い頭部へのダメージは全くありませんでしたが、プロテクターの損傷度合いからノンプロテクトだったら打撲で済まなかったケガが多く、入院確実で笑い話になりませんでした(苦笑)

 まぁ、スキーヤーがこぶコースで転倒してケガしたのと同じようなものですから、来シーズンも楽しむぞ!(^^♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

重症じゃないですか!

うわっ何?、その痛そうな難しい漢字の羅列(笑)
まぁ骨折が小指だけで済んだのは不幸中の幸い(←用法間違ってる)
でしたが、精神的なショックもさぞ大きかったのではないでしょうか?
かぶじろうさんにとって何か心が和むようなことが起こることを祈ってます。

おいおいっ!

ヲレ様の腰どころじゃないねっ!!

大事にしないと来シーズンに乗れなくなるよ~

Re: 重症じゃないですか!

> うわっ何?、その痛そうな難しい漢字の羅列(笑)
> まぁ骨折が小指だけで済んだのは不幸中の幸い(←用法間違ってる)
> でしたが、精神的なショックもさぞ大きかったのではないでしょうか?

 怪我ネタが増えたので、割と満足です(笑)
 普通の人って割とショックを受けるものなんでしょうか?
 回復不可能な機能障害なら落ち込むかもしれませんが、回復が望める程度なら 他人の痛みがわかる貴重な経験 という気がするんです。
 むかついたからボコる・・・自己責任で痛くなるのはしょうがないですが、理不尽にこんな痛みは人には与えられない。そんな経験だと思っています。
 失敗して包丁で指を切る傷みを知れば、道具の使い方に注意するみたいな感じです(笑)

 ネックプロテクタもあったほうが良いかなぁ・・・

> かぶじろうさんにとって何か心が和むようなことが起こることを祈ってます。

 涼宮ハルヒの憂鬱・・・が再放送です♪ ← ご褒美(笑)

Re: おいおいっ!

 akumakozouさんお久しぶりです♪

> ヲレ様の腰どころじゃないねっ!!

 いや、腰をやると仕事無理ですから(笑)
 自分はちゃんと仕事してるし(笑) 

> 大事にしないと来シーズンに乗れなくなるよ~

 ギリギリのところで復活するのが ヒーロー なんですよ♪
 まぁ周りの評価は・・・

 「年齢を考えてください」

が多かったですが(苦笑)

・・・まだまだ楽しむわ~ぁ♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙