ドッペルゲンガーm6

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 ドッペルギャンガーm6

17032001.jpg

 箱で送られてきます。当然組み立てるのは自分ですが、何とかなるでしょう。

17032002.jpg

 何とかなりました♪
 うーん、歩く速さの倍程度かなぁ

17032003.jpg

 ペダルの周りはズボンのすそがチェーンにあたらないように工夫されてますねぇ。
 上りはやはりきついなぁ。根性なしの自分には(笑)
 小口径タイヤでは下りも怖いし、ママチャリ系にしたほうが良かったかなぁ(苦笑)

 ただ、ヘルメットをかぶらなくて、歩くよりは移動が速いのは良しかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い自転車ですねぇ
うちのあたりは坂だらけで自転車があまり普及しません
あっても奥様用電動アシストは本格的ロードバイクが多いかな
駅前の放置自転車がなくてスッキリしております。

Re: No title

> 可愛い自転車ですねぇ

 小さいのが好きですから♪

> うちのあたりは坂だらけで自転車があまり普及しません

 小樽も坂の町ですからあまり走っていませんよ。
 水平方向にだけ使おうと思います。10%超えの坂道がいっぱいあります♪

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙