燃費

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

 二日で約千キロ走りました。疲れました。

17061801.jpg

 燃費例1 32.3km/l

17061802.jpg

 燃費例2 30.0km/l ・・・は、ちょっと調子こいて、いろいろやってました。多分これが最下位だと思います。これ以下なら故障カモですなぁ。

17061803.jpg

 燃費例3 36.0km/l ・・・マスツーだったので無理も無茶も調子こきもありません。
 あ、今日のガソリン代 990円 だったか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

燃費いいですね〜!

うわっ、2枚目の写真のGS、かぶじろうさんが給油した日の前日においらが給油した所だ!(笑)
今回利用したレンタカーもさすが北海道だけあって常に25km/ℓ以上の好燃費で走ってくれました。

それにしてもNCは燃費いいですね〜!



Re: 燃費いいですね〜!

> うわっ、2枚目の写真のGS、かぶじろうさんが給油した日の前日においらが給油した所だ!(笑)

 うーん、そうか。その日は家からまっすぐ南下したので、そこでは給油してないです。
 基本そこで給油することが多いです。

> それにしてもNCは燃費いいですね〜!

 はい、おかげさまで。カブの半分くらいの燃費ですが、NC41(CD400SS)より明らかに良く、大したもんだと思います(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙