ほう、アニメイト

 こんばんわ。○○どうでしょうです。

17061901.jpg

 札幌に行けばそれなりの密度でアニメショップがありますが、地方ではあって1~2軒です。
 函館でアニメイトの店舗を見つけて、函館、やっぱ都市じゃん・・・軽く感心しました(笑)

 札幌・旭川・函館・新千歳空港・釧路・ACOS札幌 北海道でアニメイトの店舗がある場所(街)です。

 スタンプラリーが終われば立ち寄りたいですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロワの上って言うのがなんともはや

そう、千歳空港にもあるんですよね!

こんばんは〜
何故か千歳空港にアニメイトがあることを今回の旅行で知りました。
飛行機に乗る時間が迫ってたので立ち寄ることは出来ませんでしたが、時間があったらちょっと寄ってみたいですね!

ご当地萌えグッズとかあるのかな?

Re: No title

> ハロワの上って言うのがなんともはや

 (笑)確かに・・・

Re: そう、千歳空港にもあるんですよね!

> こんばんは〜

 ちーっす。

> 何故か千歳空港にアニメイトがあることを今回の旅行で知りました。

 しばらく行ってないんで、空港遊びしてみたいです。でも、一日歩き回ると疲れるしなぁ(苦笑)

> 飛行機に乗る時間が迫ってたので立ち寄ることは出来ませんでしたが、時間があったらちょっと寄ってみたいですね!

 たしかにそうかもですね♪

> ご当地萌えグッズとかあるのかな?

 ミクとかならありそうかもですね(笑)

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気
予言だyo!
禁煙