fc2ブログ

ハイボール? 沈没?

 Welcome to ようこそジャパリパーク!
 いや、こんばんわ。○○どうでしょうです。

 むろらんちほー

 フレンズの気配を発見 (^^♪

17082401.jpg

 場所は室蘭の しゅくづちほー
 以前から気になっていた公園に足を延ばしました♪

17082402.jpg

 ジャパリパークなみに荒れ果てたパークです (笑)
 もちろんフレンズはいませんでした。
 正式には 白鳥大橋展望台 です。

17082403.jpg

 ハイボール作っているうちに轟沈したのかなぁ・・・この放置の仕方わぁ・・・
 ちなみに上の写真の一部を拡大しただけですが、呑んでいた雰囲気から推定し、前日が小雨だったことを考えると、せいぜい数日前って感じでした。
 写真では見えませんが、焼酎のワンカップをコップに使っていたようです。

 これを残していったのがフレンズだったのか分かりませんが、市役所さん、展望台の全般的な手入れはしたほうが良いと思いますよ。 

 それでは、また (^^♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪