FC2ブログ

更に新企画発表

 ごひいき頂いている hanaさんのページを見たら、新ネタが転がってました。

月ヶ瀬のきれいな景色を堪能したぼのぼのさん御一行様は、高山ダムを目指します道中、くねくねはあったもののmoguraさんが道を選んでくれたこともあり、絶叫控えめですみましたそして、あっという間にダムに到着~ ココの広~い駐車場は 八重桜が満開~ お天気もよくなったし ぼのぼのさんもご機嫌ですココでmoguraさんとオヤジさんからダムカードのお話が『hanaちゃん、もらいにいこ~』と言うオヤジさんにくっついて事務所へ...
ぼのぼのさんと行く!! ~絶叫しまくりでしたの巻き その3~



 個人的にダム好きなんですよ。
 滝と同じくらい好きですねぇ。
 人の英知と、自然の造形と言った相反した異なる方向性ですが、好きなものは好き。

 で、ダムカード、北海道は14ヶ所(うち土日がダメなところ7ヶ所・・・半分かよ!)で配布しているらしい。
 当然深夜に配っているわけもなく、難易度は高い方ですなぁ。
 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく似た記事だと思ったら、自分のだった(^^;

北海道のダムカード、魅力的!!
いいなぁ~
GET! したらUPしてくださいね!!!

知りませんでした~

ダムカード。味なことしてくれますね~。
しかも,道北近辺,結構ありますなぁ。集めたくなってしまいました。

ただ,平日というのは難がありますね…。

ところで,太郎さん,順調そうですね~。メーターが「ありえないところまでついている」のもステキです。
以前職場で,メーターが100km/hまで刻んであるカブの話が話題になりましたが,ベトナムには実在していましたし,北海道にもありましたね~。

ダムめぐりとスタンプラリー。カブで制覇することに夢を感じます!

>Docroさん

 夢があるんですが、困難もあります。

 まもなく重大発表が・・・
 今年もやりました!

>hanaさん

 あー、カブ太郎の心臓停止で動揺し、お返事していないのを忘れてました。ごめんなさい。

 札幌近郊のダムカード集めにしていれば、こんな事にはならなかったかも・・・。

 まぁ、人や動物と違って蘇生出来ますから。(財布には痛いですが(苦笑)。)
 とりあえず、ダムカードより蘇生になってます(苦笑)。
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪