fc2ブログ

無理しました!

 こんばんは。かぶじろうです。

 カブに乗り始める前、バイクに興味がなかったわけではありません。
 ただ、冬や雨風を考えると、余りにも趣味的で、4輪車に傾くのは当然だと思います。
 プラモ小僧だった中高生の時は、レビンやトレノにあこがれ(セリカは自分の生活環境では、価格が高すぎたからねぇ)、社会人になって免許を取ったら乗りたい車のトップでした。

 で、バイク知らずの自分が、その時代に唯一「二輪も格好いいなぁ」と思ったのが、ホンダの「VFVT250F」。
 セミカウルに黒と赤の配色。何より見えるV型エンジンに強烈なインパクトを受けました。

 実は、V型エンジンのファンです。
 理屈抜きに格好いいです。実際乗ったことがないんでよく分からないんですが・・・w

 で、バイクが楽しくなり、普通二輪免許を取るつもりになったのですが、運がよければこんな事も・・・

 Varadero125 新車で80万します。もちろん新車で買うことは無理ですが、2年オチで45万のものが!
 高いですかね?個人的にはせめて30万位になればって所なんですが、40万ちょいで負けて頂きました♪

 良いんです。3年は普通二輪は諦めますw
 V型エンジンのサウンド!粋なモタード!是非伝えたいと思ってます♪


 ・・・って書けたらいいなぁ。
 イイか(笑)。

 4月1日 記

テーマ : こんなの買っちゃいました
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられたぁ~~~~笑

でも実は本当だったりしてぇ~~~


いいバイクですよね♪私も欲しいです~~(・∀・)モエッ

Re: No title

> やられたぁ~~~~笑

 やったぁ~~~w

> でも実は本当だったりしてぇ~~~

 うーん、ホントになって欲しいなぁ~。30万位なら無理するカモですw

> いいバイクですよね♪私も欲しいです~~(・∀・)モエッ

 125で80万w イイお値段のバイクだと思いますw
 アプリリアだって、もすこし安いってのwww
 それゆえ、欲望的に欲しい気がします♪

なるほど

125で,このタンク容量ならば,一体どこまで無給油で走れますかね~。
それにしても画像だけで判断すればビッグオフっぽい風格がありますな。この風格が,そのまま小さく縮小されているとしたら…実物は見ておきたいですね~。どんなものでしょうか。

それにしてもⅤ型のこういうバイクって,どんなフィーリングなのでしょうね~。僕は4気筒から始めて1気筒に乗ったとき,結構な衝撃を感じました。だから今も単発2台なのかもしれません。

エンジンフィールって大事ですね~!

Re: なるほど

> 125で,このタンク容量ならば,一体どこまで無給油で走れますかね~。

 5~600キロは走るでしょうねぇ♪走ってみたいですぅ♪

> それにしても画像だけで判断すればビッグオフっぽい風格がありますな。この風格が,そのまま小さく縮小されているとしたら…実物は見ておきたいですね~。どんなものでしょうか。

 自分も実物は見たことないんですよねぇ。一度でイイから見てみたいです。
 ただな~ぁ、お値段がお値段だから、所有するのはまず無理ですなぁ。
 しかも、こんだけでかくても自動車道走れないですしね(苦笑)。

> それにしてもⅤ型のこういうバイクって,どんなフィーリングなのでしょうね~。僕は4気筒から始めて1気筒に乗ったとき,結構な衝撃を感じました。だから今も単発2台なのかもしれません。
> エンジンフィールって大事ですね~!

 いかんせん教習車以外は、カブしか乗ったことないんで、単発小排気量のエンジン音しか知りませんwww
 でも、ホント、V型エンジンは一度乗ってみたいです。
 そのためにも限定解除かなぁ。取りあえずはwww

No title

Varadero125゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですね

でもやっぱお値段で躊躇しますねぇ・・・
30万だったら・・・σ( ̄。 ̄) オイラも・・・(-ω-;)ウーン

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラマルチには乗ったことないです
乗りたい気持ちもないわけではありませんけど(^_-)ネッ

今度コッチにきたら蒲公英号貸しますよ♪
田舎なんで免許はたぶんいらないと思いますwww

Re: No title

> Varadero125゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですね

 V型エンジンで、大きなタンクで、マフラーが上に付いていて、今っぽいフロントマスクで♪

> でもやっぱお値段で躊躇しますねぇ・・・
> 30万だったら・・・σ( ̄。 ̄) オイラも・・・(-ω-;)ウーン

 30万でもきついけど、80万では10ヶ所位ロック掛けないと、おちおち寝てられません♪

> 今度コッチにきたら蒲公英号貸しますよ♪
> 田舎なんで免許はたぶんいらないと思いますwww

 うーん、立ちゴケしなくても、ウィリーして転けそうなんでw 免許は兎も角、遠慮しますwww
 ギヤチェンジは出来ても、クラッチミートは忘れちゃいましたwww
プロフィール

かぶじろう

Author:かぶじろう
 このブログは かぶじろう を名乗る管理人の平凡な日常を淡々とまとめたブログです。
 カブなどの小型バイク、駅巡りなどの鉄道関係、道の駅などのドライブ、美少女系アニメなどの萌えオタ、ラーメンやソバなどの麺類、温泉巡りやキャンプ生活・・・平凡な内容です。
 過度な期待はしないでください。

 コメなんか頂くと喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも一覧

■ ブログ名:バイクに乗ったおやぢ
ブログ内検索
リンク
メールでも・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

禁煙
○○をお休み中♪